気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

三日坊主…とほほ

煩悩断捨離の季節もだいぶ過ぎてしまいました…108個目までたどり着けず。

しかし!!

私の様な断捨離初心者が数を目指そうとすると、断捨離の本来の目的「お気に入りを探す」から、「とにかく捨てられる物はないか?」という目的に入れ替わってしまって、心の余裕がさらに無くなるような気がしていたので、アプローチを変えます。

(更新をずっとサボった後に言うと、ただの言い訳になってしまいますけどね(^_^;))

これからはまた、私らしくマイペースに、すこーーーしずつ、進めていきます!