気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン No.43『パソコン周り』

なんと!!!
数日前のアクセス急増の謎が解けました😱 こんなにマラソンのペースがズレてるのにも関わらず、北林ちかこさんがブログのリンクを貼ってくださっていた模様∑(゚Д゚)
⬇️この記事ですね!⬇️

朝からほんわかな気分になりました☺️ ちかこさん、ありがとうございました!! そして、大雑把なだけかと思いますがユーモアととらえて頂けて恐縮です😆

さて、お次のお題ですが、パソコン周り。

私自身はほぼスマホで事足りているので、ほぼ夫の雑貨の飾り場所となっていたりします。 

彼らとか
f:id:simplenclean:20151118084009j:image

なので、そういうものはホコリだけ払って、並び直してみました。

あと、うちではパソコンの隣にファイルキャビネットを置いているので、ここには書類が溜まりがち💧 今は夫のものばかりだったので、今夜帰ってきたらかる〜く促してみます!

今日は良い1日になりそうで楽しみです😄