気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ブログに記録し始めて気付いたこと

最初の方の断捨離マラソンのお題もこそこそとやってみてはいたのですが、やっぱり記録してみると、実際どれぐらい頑張ったのかがすごく明確化される気がします。

主に、今までいかに適当だったか😵 を気付く機会になりました笑

しかも、写真に撮ってみると、よっぽど綺麗に片付いていないと、キレイに写らないですよね、、オシャレ家の写真をじゃんじゃんアップしている方々、心から尊敬しますm(_ _)m

うちはまだ二人暮らしなので荷物もある程度把握しやすいハズなのですが、それでもやっぱりごっちゃっとなってしまうこともあるので、おそらく来年あたりであろう次の引越しまでにはもっともっと荷物を絞ることを目指したいと思います😎✨ そうすれば子供が出来たときにも家に余裕ができますしね!