気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

一つとばして 断捨離マラソン No.46『枕元』

お次は、一つはお題を飛ばしまして、枕元。

…うちの観葉植物は半分ぐらいベランダにありまして、最近は日没が早くて帰宅するころには真っ暗でなかなか取りかかれないのですσ(^_^;) 土曜日の午前中、晴れてたらやります☀️

ということで、いざ。
ちょっと個人情報チックで恥ずかしいので白黒で、、
f:id:simplenclean:20151120225636j:image

うーーん、なんか、潜在意識にはいかにも良くなさそうな枕元ですね😱 特に一番下の段とか。

ほぼ書類系…私の苦手分野なのでやはり溜め込む傾向があります。。とほほ😂

とりあえずもう少し目に入りやすい、真ん中の段に移動して、これから見直していきます。思い出の品的なものが多いので、ファイリング出来ないものはひとまず思い出ボックスを作って入れるかも…(難易度高すぎて自信がもてないのでσ(^_^;))