気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

冷蔵庫と食品庫

冷蔵庫(冷凍庫含む)と、食品庫の半分は終わりました!! 食品類はとにかく分別が面倒な作業ですね💧 ガラス瓶に入っていたり、プラスチック容器に入っていたり… そして液体ものの処分も個人的には苦手です(^^;; 

しかし、作業を進めること数時間で、まだ食品庫は半分ぐらいしか終わっておらず😬 

f:id:simplenclean:20151122102415j:image

勢いで終わらせようとは思っているのですが、予想以上の手強さでした😆

でも、やりがいもその分ありますね!祖母も喜んでくれるし😊

さーて残りも頑張るぞ〜👍🏼👍🏼
f:id:simplenclean:20151122103159j:image