気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン No.53『紙類』

51 ボーナスデー
52 車
は両方スキップします。ボーナスデー、取りかかりたいところは何箇所かあるのですが、別にボーナスデーでやらなくてもいいかな、、と思ってます。毎日続ければいいですもんね!
そして、車はないので普通にスキップです。私は自転車も持っていません!夫は持っているのですが、ずっと乗っておらず、駐輪場料金だけ毎月払い続けています。。うーん、勿体無い😢 そろそろいいかげん処分しなきゃねーって話は前にした事があるのですが、やっぱりデカブツは処分するにも手がかかるので放置しがちです😵 近々また話題を持ち出してみよーっと。

…さて、本題ですが、紙類!
実は最近、手紙やらカードやらの整理をしたばかりなので、比較的少ないはず。ただ、やはりそれでも、保証書とかが溜まっていくんですよね、どうしても。

でもとりあえず、処分するものはマーク!そして残りは今週中に片付けられるように、とりあえず一か所にまとめましたσ(^_^;) この後回しがダメなのは分かっているのですが、平日の夜に毎日ちょこちょこやって処理します。

あとは、最近頼んだパッケージの空き箱の段ボールをごみ捨て場に持っていけばそこそこスッキリする予定です😎

それにしても、今日もまた寒いですねー!
f:id:simplenclean:20151128111804j:image