気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン No.60『財布』

ずっと後ろ倒しにしていた、断捨離マラソンの最後のお題、お財布です。

ちょいちょい整理する場所ではあるのですが、なんせ毎日使うので、レシートなどは増えていきますよね。時には、お金の出入りが無い日もありますが。

カードなどは月1回は見直すようにしているので、今回はスキップ。レシートを1週間前から整理出来てなかったので、10枚も入ってました…小まめにやらねばですねσ(^_^;)

これでついに、断捨離マラソンも完走しました。終わってからも個人の断捨離ジョグは続けていますが、とても良いキッカケとなって、毎日ちょっとワクワクもできて、楽しかったです。また来年も是非参加したいです!

f:id:simplenclean:20160124135824j:image