気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日の使い切り

今日使い切ったもののご紹介です!
完全に自己満足なのだけど、自分が満足することってとても大事ですよね😎✨

まわりがごちゃごちゃしてないとやっぱり気持ちが良いので、少しずつ物を減らしていく計画、促進中です。

三日坊主になりがちの私なのですが、これでも片付け・断捨離は続いている方だと思ってます。ほんの少しずつの前進ですが、それでも前進前進なので、そこで自分を追い詰めても良いことありません。気ままに、気ままに😆

さて、今日使い切ったものですが、こちら…

f:id:simplenclean:20160122023134j:image

アイクリームです。

いやー、早い人だと、20代半ばぐらいから目の周りに笑いジワができてきます。幸せジワというぐらいなので悪いものではないと思う反面、やっぱりそこそこ目立つんですよね…

ちょっとまえに、30代女性へ「20代に、ケアしておけばよかったパーツ」みたいなアンケート結果が載っている記事を読んで、そこのダントツ1位が「アイクリームを塗っておけばよかつた」だったので、マンマとマーケティングに乗せられて買ったのです、アイクリーム。

でも確かに、塗ると、目の周りが潤って、良い感じではありました。次また買うかが悩むところなのですが、とりあえず、手持ちの顔用クリームで代用できないか試してみて、様子を見ることにします。

そういえば、周りの友人など見てると、美人の子の方が目尻のシワが出来やすい人多いような。。笑顔でいることが多いからか、それとも単なる気のせいか。