気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

アラサーOLの悩みごと

最近、ブログ村でのブログカテゴリーを変更しました。ブログを書き始めた頃は、もっと日頃のお料理の事とか、お弁当の事とか書こうと思ってたのですが、実際はここ1週間、外食orコンビニ食…

既婚アラサー女子としてヤバイ状況なのですが、それはまあ置いておいて…

そんな中、食べ物をテーマにしたブログなんて名乗ってるのは間違ってる!!と思い立ち、設定してたカテゴリーを一部、変更したのです。

変更先は、
アラサーOL。💁🏻

ええ、だって、そこそこ仕事のこととかも書いてるし。仕事の内容については書いてないけど、アラサー女性で私と同じような迷いを抱えてる人は、意外と多いと思うのです。毎日仕事に追われているけど、実際はもっとゆったりと人生を楽しみつつ、しっかりとした生活をしたい、と考えてる!😤

未婚だったらその夢を結婚にかけてるひともいるかもしれないし、既婚だったら結婚してもその理想を実現できていないことに不満を感じてるかもしれないし。未婚でも既婚でも、当たり前のように実現出来てる人もいるかもしれないし。

いずれにせよ、同じようなことを考えてるアラサーOLでも、全然別年齢の人でも、このブログを読んで、少しでも気分転換になる人がいれば良いなと思います😁🍀