気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

お昼の気分転換

最近、仕事が忙しすぎて、お昼を買ってきてデスクで食べることが多いのですが、そういう日が続くと、1日の中のメリハリが無くなってしまいますよね…

同僚とかと一緒に外に食べに行くは行くでエネルギーと気をつかうので毎日行きたいとは思いませんが、たまには仕事雑談も必要かなぁと思って、久々に話題のお店にランチ行ってきました、同僚たちと。

なんとそのお店、海鮮丼専門店なのですが、お昼は長蛇の列ができる超有名店。かなり早めのお昼に行って、なんとか食べてきました。

11:30ぐらいで既に並んでるのにはさすがにビックリしましたが、、並ぶだけのことあって、めちゃめちゃ美味しかった!

f:id:simplenclean:20160127004025j:image

店内も、お昼だってことを忘れちゃいそうなムーディーな雰囲気で、良い気分転換になりました。

やーー、ても、食生活って大事ですよね。最近は全く自己ケアが出来てませんでしたが、その分免疫力も低下するわ、イライラするわ。連続でのコンビニ食は断ち切らねば、、You are what you eatってつくづく感じます。