気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

クローゼットの中身

さて、先日書いた通り、持ってる洋服を把握するべく、枚数を数えてみました。
本当はパーティー用ワンピが必要以上にあるのは分かっているのですが、とりあえず、冠婚葬祭系は除きます。

コート 6
スーツ 2
ワンピース 8
フォーマルジャケット 3
カジュアルジャケット 3
カーディガン系 9
セーター 6
キャミ 12
その他トップス 28
パンツ 9
スカート 10
その他ボトムス 7

なんかよく分からないけど前からあるトップスが多かったです。あと、キャミの枚数もこんなにいらないですね😅

それに、どう考えても、コート6枚は多すぎますね…特に寒い地域に住んでいるわけでもないですし。

うーーん、これからちゃんと見直していきたいと思います。