気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

出張前の空港ごはん

出発前朝って少しそわそわしますよね。それは、たのしい旅行ではなくて、完全に仕事の出張だとわかっていてもなわけで、非日常的な時間はやっぱりと楽しみなわけで。

出かける前に、空港のカフェでお子様ランチの大人版のようなランチを、見送りに来てくれた夫と食べました😊💕

f:id:simplenclean:20160208022339j:image

美味しかった〜。味もある程度は美味しいのですが、やっぱり決め手はなんともテンションの上がる盛り付けですね。こんど家でも頑張ろう、食べ物の盛り付けやプレゼンテーション🍱