気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

スーツケースの荷物を徐々に減らしていく

家での使い切り生活のミニチュアワールド
それが、スーツケース生活🛄

より限られた空間の中なので、無駄が目立ちやすくて、いつもより攻略しやすいため、とてもやりがいを感じやすい!といつも思います。

旅行だと、誰々さんのお土産〜とかでなんだかんだ買いすぎちゃって、荷物が増えてしまうこともしばしばなのですが(まだまだ修行不足です💧)、今回の出張ではそんな心配は不要なので安心して荷物を減らすことに専念できます。

せっかくなのでここで記録を残せばバッチリです👍🏼

というわけで、今日減らした荷物

f:id:simplenclean:20160208123547j:image

アイマスクは、寝るときに使ったら、ほんのり香っていい感じでした🌸