気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

どんどん減らしていく

計画通りに、着々とスーツケースの中身を使っては処分していく。前々から手放そうか迷っていた洋服ばかりなので、どんどんスッキリしていきます。うん、やっぱりこの方法できて良かった気がする。

f:id:simplenclean:20160209021427j:image

ホテルに泊まると、備え付けのバスローブを着るので、ボディローションがよりつけやすくなります。(パジャマだと、ローションがついちゃいそうで)

なので、これを機に、微妙に残ってたボディローションを使い切ろうかなと🎶

それにしても、やっぱり物が少ないとそこにエネルギーを使わなくて良いので、頭が疲れにくい気がします。考えることが一つ(というかいくつも?)減ったというか。