気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

だいぶ中身がスカスカになってきた

スーツケースの中身が、かなーりスカスカになってきました。👯

今日は一部、持ってきたお土産を手放せた(渡すべき人に渡せた)ので、尚更ガラガラに。

いやー、こんなに軽いスーツケースで移動するのは、初めてかもしれません。わくわく👀✨

明日の便で帰国ですが、まあ、丁度良い滞在期間だったなぁと感じます。本当なら日本の祝日もちゃんと休みたいぐらいですが😅まあ、それはそれでしょうがないとして。

処分予定だった服は全て、処分できました。今日は手放すものはなく、使い切ったものだけ…

f:id:simplenclean:20160211033511j:image

おしぼりもいう概念がない海外では大活躍するウェットティッシュと、少し空気が怪しい場合に安心できるマスク😷
大した荷物にはならないものたちですが、チリも積もれば…というところでしょうかσ(^_^;) 旅行先でも自宅でも、ちまちまと使い切りを頑張ります。

これで確実に手荷物10キロは切れたと思いますが、あとは明日の空港の際のチェックインの時のお楽しみですね〜😎✈️