気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

帰りの荷物の重さ


ふふふ。

目標は達成できましたよ!
10kg切りました。(ギリギリ笑)

帰りの荷物は、9.8kgでした。
結局預けたので関係なかったのですが… 気分の問題ですね!スッキリです😆

そして、とてもドジなことに、コートをホテルの部屋のクローゼットに忘れてきてしまったのですが、それもまた良しσ(^_^;) そもそもコートの枚数多いし、今シーズン終わったら手放すかどうか迷ってたし😐 うん、良い機会なのだ!と割り切って、突き進みます💨 その代わり、残るコートたちを大事に着まわそう。

ホテルの朝食ってゆったりと食べるのが贅沢なのですが、出張だと朝はやっぱりバタバタしますね〜
今度は夫と一緒に旅行で来たいと思いました。

f:id:simplenclean:20160212083115j:image