気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

更に今日も1枚!

昨日に続いて、今日も1枚手放しました。今度は、5年ぐらいずっと着てなかったジャケット。何故着なかったのかが不明なぐらい、着やすそうなカジュアルなジャケット…なのですが、なんとなく手が伸びない。悩んでる中着てみて、なーんとなくシルエットがピンと来ないことに気づきました。丈が、少しだけ短くて、、ほんの少しなんだけど、気になってしまう💧 それゆえ、手がのびない。

もったいない は買うときにいう言葉でしょ!ということで、しくしくと手放しました。

もっともっと色々と出てきそうです。これからは写真での記録を残すようにしなきゃ、、でも、手放すものの写真を取っておくと、あとで見返したときに少し心がズキっとしそうで。収納してたところのbefore/afterにすればいいんですかね。

あと3枚ぐらい手放せるだけでも、クローゼットはだいぶスッキリするような気がしてきました。楽しみ楽しみ😊🍀


今日はハンバーグごはん🍴

f:id:simplenclean:20160218005327j:image