気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

最近夜になるとお腹空く

どうも最近、深夜になるとお腹が鳴るようになってまして…なんなのこれーー😓
ここ数週間、食べ物系のドラマ、漫画、本と色々ハマってるから、食欲がさらに強くなってきている気がしてます。。

ドラマは、孤独のグルメ(シーズン5)。
夫が録画してくれたのを観るのが、ささやかな楽しみです☺️ あの豪快な食べっぷりが見てて気持ち良いのなんの!
とくに、焼き肉のエピソードだと興奮して、自分もすぐにでも食べたくなります😋🍖 
白いご飯の食べっぷりもイイ…🍚

あーーーーっ、思い出すだけでもお腹がぐるぐる鳴ってます。
漫画や本も色々ありますよね〜、最近はごはん系ストーリーのブームなのでしょうか。

かくいう孤独のグルメも、原作は漫画でしたね。
でも、漫画版の主人公とドラマの主人公では完全に別人なので、そこは私は割り切って読みました。笑

あと、最近私は「食戟のソーマ」という漫画を読んでみて、元気なキャラクターの雰囲気と美味しそうな描写に吸い込まれました😚 あの漫画は、食欲というよりも、料理欲を強めてくれますね😁💡

さて、、、本当にお腹が空いてきたので、気分転換に今週のコーデ選びでもする事にします👗👜

今日は、夫との散歩で梅の花を見てきました😊 風はまだ冷たいですが、もうすぐ春ですね〜

f:id:simplenclean:20160222000539j:image