気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離ウォーク 第6週 食品庫(パントリー)

このお題、週末中もちょこちょこと取り組んでいるのですが、最大の弊害が。

それは。

見事に風邪ひきました……_| ̄|○

もう、何年ぶりだよこの酷さ っていうレベルの風邪です。喉から始まって痛くて何も考えられなくなったと思ったら、徐々に鼻が詰まってきて微熱になってきてたまにせきも入り混じってて。あーーせっかくの週末なのに最悪!!!

…てな感じで本日月曜日を迎えたのですが、今日も全く良くなっておらず。しんどすぎて有給使いました。。

本当は食品庫の中身を精一杯使い切るべく、お弁当ライフを再開したいと思ってたのですが、おそらく今週は叶わなそうです。

とりあえずは前のお題の冷蔵庫をの中にある、あんこを使い切りたいので、簡単なパンを焼くか、、、発酵やら焼くのやらでなんだかんだ待ち時間が長いので、その間、遅れてる仕事を進めることにします。。🍞😷