気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお弁当

久々にお弁当を作りました。なんかまた最近、お弁当作る欲が高まってまして。オシャレで美味しそうなお弁当ブログをいくつかチェックし始めたから、必然的ですね。笑

具のバラエティ、詰め方、写真の撮り方は今後どんどんレベルアップしていきたいです😆 でも作るのも食べるのも楽しかったし満足!

f:id:simplenclean:20160310173127j:image

せっかくお弁当にと思って作ったデミグラスソースの煮卵は、とても気に入った夫が食べきってしまったので😓、結局新しく作ったもの一部、夕飯のおかずの残りを一部 という構成になりました。