気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離ウォーク 第9週 洗面所

キッチンの方は自分のペースでちょこちょことお片づけ取り組み中なので、すっ飛ばしてしまいます!

こうやって自由にやってもいいと書いてあったような*(^o^)/* 書いてなくても自由にできるのがプライベートのいいところ😁 (最近では、仕事でも自由にやる方がいいのでは…と思ってきてますが、それはさておき)

改めて見直してみると、洗面所のあらゆる収納どころは私の物ばかり😱

メークはいつもうっすらとしかしないくせに、ちゃんとする時のためのグッズがそこそこ。あとは、使い切れるパックとか洗顔料とかですね〜。

場所はあまり取らないけど、使わないものは少しずつでも撤去する…の心意気で、今日はこちらと小さなミラーを手放します〜。

f:id:simplenclean:20160311090346j:image

あとは徐々に使い切り中なので夏ぐらいまでは様子見かなぁ…とはいえ、日々の見直しはしていきたいです。できれば、私の物を一つの引き出し分ぐらいにおさめたい。

さて今日は金曜日、今日を乗り越えれば週末ですね☺️