気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお弁当

さて、風邪も回復路線にすっかり乗れたので、今週から張り切ってお弁当作り。とはいえ、夫も私もお昼の予定がない日限定ですが😗

てなわけで、なんだかんだバタバタしてしまった週末明けのお弁当。

f:id:simplenclean:20160314115423j:image

たまには食後のデザートの苺も入れてみました。あと、いつも入れ過ぎになりがちのレタスは量控えめで😄 色合い的には、薄めのグリーンのレタスよりも、シソとか濃いグリーンのレタスの方が映えますが、これでレタスを無事使い切れたのでめでたしめでたし。

今日の夜は、ホワイトデーのお返しに夫がレストランを予約してくれたらしいので、今から楽しみです💓 月曜日からフルコースディナーと、かなり贅沢ですが、これで一週間頑張ろう😊🌟