気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

忙しい三連休明け

今日は仕事が想像以上に忙しく、やっと夜の11時越えになって帰宅しました。うーん、しかも、これという成果物もイマイチなく、なんかちょこまかとした確認とか調整をやりまくってた感じ。色々とやってたのに、達成感はイマイチ味わえていない1日となってしまいました。まあ、そういう日もあるか。

ただ、こんな日もありますが、私は今の仕事は意外と好きです。業務自体は嫌いなことでもないし、周りもいい人が多いし、そこそこ達成感を味わえる時もあるし。なにより、チームを組んでやるプロジェクト系が多いので、体制としては正に転職するときに私が求めていた条件は満たしてます。

あとは、業務量がもうちょっと少なければ…というところはありますが、それは業務量の問題というより、いかに効率よくこなして勤務時間をミニマイズするか というのが私の今一番の課題だったりします。

それにしても、電車で前の席に座ってた人が、ずーーっと鼻の穴をほじほじしていて、気になって仕方なかったです…∑(゚Д゚)