気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

最近のイライラ成分

最近、というかここ数日、イライラ成分が周りに多い気がします。私もなのですが、私だけでもなく、周りも…でしょうか。時期的に、忙しいからみんな余裕なくなってるのかなぁ。😲💦

…けど、今日は夜わりとゆったりと過ごせて、夫と色々話して、色々とほぐれました。やっぱりリフレッシュすることって重要ですよね。

しかも!明日のお弁当も予定通り作れました😙🍙 お野菜もそこそこ入れて、夫のためにお肉も入れて。見た目は……って感じの出来ですが(^^;; お味はちょこちょこと新しいものでつけてみたり。。実験的なものも入れてみたので、お味の評価は、明日、食べてみてからのお楽しみです✨ 

明日はそこそこ作業ある日で忙しくなりそうですが、短期間で集中してちゃちゃっと終わらせたいです。本来自分的には理想的でないのですが、最近、仕事は割り切ってしまいたいという思いが強くて… あまり考えすぎると本気で嫌になりそうなので、しばらくは考えないでこなすことに集中しようかと。しばらくといっても、あと1ヶ月ぐらいかな。。 その間にやりたいことについて考えて、後々その方向に向かって動き出せるように準備を少しずつ進めたいです。

とりあえずは、明後日もるんるん気分で、お弁当持って行きたいなぁ💞 日頃の幸せ、超重要です。