気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお弁当

驚くぐらい写真映えのしないお弁当笑 で、レンコンのはさみ焼きも若干焼きすぎて完全に焦げ醤油の味になってましたが、私的には結構満足感高いお弁当となりました。

なんせ、野菜率高いし、入れたもの同士の相性が良いし。美味しく早弁しました☺️

f:id:simplenclean:20160406011423j:image

今朝は何故か急にお腹が痛くなり、トイレにこもること30分、、ストレスなのか、ここ数年で腹痛に悩まされる回数が激増していて良くない傾向です。学生のころは、適当なものを食べてても大丈夫だったのに、、年齢の変化なのか、ストレスなのか。ま、どっちの影響もあるのでしょうね(・_・;

最近はまた、少しずつ、自分にあったペースに人生をアジャストしていければと思ってます。お弁当もその中の一つの取り組みです。