気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

4/19 今日のお弁当

また今日も作りました!といっても、実際作ったのは昨日の夜ですが笑 作って冷蔵庫に入れて、今朝は持ち出すだけ。会社でレンチンすれば全く問題なーし。

最近、お弁当率が高めで自分的にはなかなかいい感じなのですが、頻度が高い分、一回ごとのこだわりが持てていないのかな、、、だんだん盛り付けが豪快になりつつあります。。 や、作るのは一生懸命やってるのですが、盛り付けがね。これは、センスの問題か。

この、ざ・オトコメシな感じ… 

f:id:simplenclean:20160419134412j:image
むしろうちの場合、夫の方が丁寧なのでその名称も違う気がしてきた。

まあでも、野菜を詰め込んだだけあって、栄養的には問題ないはず。肝心のお味はというと…
昨日の夜、歯磨きしたあとに作ったので味見できなかった(というかしなかった)のですが、ソースも丁度いい味付けで良かったよかった。

次回は盛り付けにもうちょっとこだわってみようかな😅💦 Step by stepですな