気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

4/21 今日のお弁当

昨日はサボってビッグマックを久々に食べました。セットにはせず、ビッグマック単品だと、別に胃もたれもしません✌🏼️ 久しぶりだったからか美味しくぺろっと食べちゃいました…最近大食いに戻ったのかしら。。たまーーにジャンキーなものを食べたくなります🍔🍜🍕

さて、そんな昨日の今日ですが、今日はちゃんとお弁当を作ってきましたよ〜🍱💫

前に多めに作って冷凍してたのを焼き焼きし、他のあり合わせのものに卵焼きを合わせて。手抜きっちゃ手抜きですが、私的には作る頻度を上げることに今はフォーカスしたい😎  あとはちゃんと野菜を入れて、栄養を取れるようにすること。

f:id:simplenclean:20160420235724j:image

またしても豪快な詰め方になってしまった😂 けど、悔いはなし!それなりに頑張った。笑
でも、今度は盛り付けの最終イメージを脳内で固めてから詰めるようにしよう…😗🎶