気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

プチ断捨離マラソン トイレ・バスルーム

ううむ、、物が少なそうでありながら、実は結構あったりするここ。収納スペースがある事はありがたいのですが、あり過ぎるとついつい物をためちゃいますね。笑

まずはトイレから〜🚽
ここのお掃除はいつも夫担当なので、私がまじまじと見つめることはちょっとレアだったりするのですが、これからは私ももっと貢献しなきゃ。

とにかく、私のものは無駄なものが入ってないことは確認できました。タオルとかも全部取り替えて、ちょっとスッキリ😚

お次はバスルームですねぇ。
ずーっとなんとなく取っておいてたスクラブを、今日の夜からガッツリ使う!まだ残ってるデオドラントもそろそろ暑くなってきたし使う!!あとは、フェースマスクですが、これからヘビーユーズする季節になってくるのでじゃんじゃん使いまーす👽

処分するのは、しばらく使ってないブルーのアイシャドウなぁ、、あと一回つけてみて、使いこなせそうになければ潔く処分する!