気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ゴールデンウイーク中の洋服整理

みなさまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、10日の連休とまでは行きませんでしたが、6日はおやすみたったのでかなーりゆっくりとできました。

そして、洋服の整理も!!
(主に夫の洋服でしたが😅)

ゴミ袋3つ分ぐらいだったかな。靴を3足ほどと、ズボン3本、シャツは枚数を数えそびれたほど💧 意外と普段から着ている枚数は限定的だねぇという結論に至り、クローゼットやタンスの引き出しはかなりスッキリしました。めでたしめでたし。

あとは私の番なのですが、私の方が普段から見直してはいるので、そんな大胆な捨て方にはならないと予想…案外分かりませんが😆

今夜も帰ったらワンピース類を見直してみようかなぁー👗