気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

プチ断捨離マラソン 寝室・枕元

そして、、まさに最近サボってたところ笑 外したアクセサリーの置きっ放し…心当たりありすぎました。

f:id:simplenclean:20160510004017j:image

まるでわざとぐちゃっと置いているようなこの放置っぷり… 大事なアクセサリーたちになんてこと😱 これは直ちにちゃんと片付けなければ。。やっと、絡まっていたネックレスをほどく気力をわかせました😵 でもこれでだいぶスッキリです。

その他にも、枕元に置いている本棚を見直さなきゃいけないのは間違いないのですが、書類系が多いのですよね、、時間も遅くなってきたので、少し中途半端ではありますが、本棚の中身はまた今度にします。気にはなってる場所なので、片付いたら目覚めもサッパリするかもしれないですね😆 週末の楽しみかなーー