気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

プチ断捨離マラソン 洗面所

タイムラグはありますがそんなのおかまいなしで😁

洗面所はちょいちょい見直してるところではあるのですが、今日、北林ちかこさんのブログを見ていて、呆れるほど当てはまるところがありまして😓 なんかずーっと使うつもりで取っておいたものを、急に手放す気になりました。

その記事はこちら! 

うーん、たしかに、大事な髪の毛のケアに使うものとして、変質したシャンプーは使いたくないですね…😱 ながーい間、ずっと変わらないというのも逆に不自然だし…… そう考えると、なぜかずっとずっと取ってあった、貰い物のホテルのシャンプー(パッケージが可愛くて💦)、早速手放します。

可愛いパッケージのシャンプーが貰えるホテルに泊まる機会は、今後いっぱいあるはず!!と信じて。期待も込めて🍀