気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

あと1回転してから手放す予定のもの

まだ手放してはいないが、あと1回転してから(1回ぐらい着てから)手放す予定の洋服が、何枚かまとまってきた気がするので、ここで簡単にメモを残しておこうと思います。

まずは昨日着ていたニット! 着心地も良くて、合わせやすかったのでかなり活用させてもらった代物。ただ、やっぱりそこそこよれてきたのか、体型がなんかより崩れて見える…少し縮んだからかなぁ😕 でも、これはそろそろ替え時だと思う。うん。

あとは、ちょこっとしたペンの跡がついてしまった白いカーディガン、、本来ならもうその跡が気になってること自体で処分を決意するべきなのだけど、引越し前に色々なところに出かけたり、荷物をまとめる準備をしている中で、いい感じに使えないかなぁと期待してたり。だって、何とでも合わせやすいんだもの😓

あと、様子見ながら決めたい一枚は、ベージュのクロップドパンツ!まだまだ着れるし着まわし効きそうなのでとっておきたいのだけど、なーんとなく今風な感じではないのだ…カプリが流行ってるときだったらバッチリだったと思うんだけど(−_−;) うーん、残念。

あとはワンピースとか靴も実はあるかもと思っているので、また改めて見直そう!