気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今週も頑張るぞーー!

今日は久々にぶらり散歩に出かけてきました。やっぱりこの季節は良いですね、外が気持ち良い!☺️ 

歩いてたら、珍しい色のあじさい?に、鮮やかな色の蝶々がとまっていたのでパチリ。

f:id:simplenclean:20160606003053j:image

さて、いよいよ引越し準備が本格的になってくるまで1ヶ月を切ってきて、今後の土日の予定も埋まってるし、平日もなかなかの密度になってきている。東京で残ってる時間を有効に使わねば!!

明日はまたお仕事ですが、仕事帰りとか仕事の合間にも、着々と準備は進める予定。 仕事を効率よく切り上げる良い動機付けですね、、やっぱりある程度ふっきれている方が、効率よく動けるので気分的にはスッキリします😅 

春服・夏服と、下着の整理を今週来週ぐらいで出来たら万々歳かな!あとは、夫と私それぞれの色々なアポ取り。一件ずつ着々とこなしていかなきゃ終わらないぞ〜〜