気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日手放すもの

じみーに前から気になってた、ちょっと変に糸がずれてしまったブラウスを、今日は思い切って処分。 なかなか着回しのきく優れものだったのですが、なーんとなくダレてきている気もしていたので、タイムリーかなと、、

気になるところとは、ここ。

f:id:simplenclean:20160608004214j:image

普通に着てるぶんにはそんなに気になる感じではないのですが、私はその存在を知ってるので気になっていたという、非理想的な状態。前にも書いたように、白いブラウス系は他にもぼちぼちもってるので、思い切って手放します!

ふいーそれにしても今日は久しぶりに食べ過ぎた飲み過ぎたーー😱