気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

物ではないけれど、、

最近、最終出社日を手前に、日中の仕事も夜の予定もかなーりバタバタしていて、あまり家にいる時間がない状態なのですが、そんな中でも、今日はかなり手放せたものがあります。

それは、メール!

会社のメールもかなりさばけたし、個人用メールも結構容赦なく削除しました。あーー、スッキリ。

特に、会社のメールは一定以上になるとずっとずっと気になってしまうので、とても気持ちがすっきりしました。
まあ、今日対応したのに対して、明日の出社時間までにはまた更に返信が返ってきてるかもしれませんが…😓