気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

最終日!!

やっときました、最終日。
ギリギリまで本当にバタバタしていて、正直まだ実感がわいてません。😕

お世話になったチームの皆様には非常にあたたかく送り出してもらい、忙しいながらもホクホクとした気持ちで過ごせたラスト1週間となりました。頂いた花束の数は、4。人生最高記録です。笑

これからは引越し前の書類を揃えたり、実際の引越しのための荷造りをしたり(実際のダンボール詰めは業者さんがやってくれるらしいですが)、むしろ会社でよりやることはてんこ盛りですが、ちょっと疲れている自分に鞭を打ちすぎず進めていきたいと思います😅

お疲れ様、自分!

f:id:simplenclean:20160708145257j:image