気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日手放すもの

さーて、着々と、トップスの整理が進みつつあります。

今日は、洗うとホコリがつきやすくなったニット。ゴワゴワしてきたからホコリがつきやすくなったんでしょうね、きっと。着心地も良いしネックラインもいい感じで着回しが利く一枚だったので結構ヘビロテしていたのですが、最近はネックラインがくたびれてきたし、丈も少し短めになってきていたので、丁度処分時です。これ以上待っても、どんどん暑くなってくるだけで、ニットなんか着たくなくなりそうだし。今ならギリギリ着れる時期!ニットよ、いままでお世話になりました😊

あとちょっとしたら暑くて着れなくなるので、ギリギリのタイミングでの決断だ!今回の旅行に持って行って処分してきますーー

f:id:simplenclean:20160709163607j:image

うーん、写真にして改めて見てみると
尚更早く手放さなきゃ、、、という気分になってきますね∑(゚Д゚) ほこりが…!