気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

引越し真っ只中

まさにここ数日間、物の分別と荷造り作業をやっておりまして、やっと!!昨日、家を引き払いました。

ひと段落!!

 

そして、でましたでました、不用物笑

普通のゴミ(掃除したあとにでたゴミとか、食べ物のつつみとか)も含めて、最後の1週間で15袋ぐらいのゴミを出しました。

というか、ありがちなのですが、最後の方は処分するのが面倒になって、持ってくことにしたものも、、、

 

うーん、新しいお家で荷ほどきするときに、そういうものは改めて見つめなおさなければいけませんね…😱

 

日本での時間もあとわずか、満喫できるようにしたいです!