気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

日本でアメリカン?ブレックファースト

まもなく出国となってきましたが、こういう時も、無理に和食を食べることはせず、食べたいと思ったものをいただくのがベストと信じて笑

 

今日の朝ごはんは、夫と仲良く、アメリカンにしました。エッグベネディクト、美味しい〜

 

f:id:simplenclean:20160723114605j:image

 

贅沢をいうと、エッグベネディクトよりも、スモークサーモンが入っているエッグフロランタンの方が好きなのですが、日本だとあまり見かけませんね。

 

これで今日一日も元気よく作業できほうです😁 移動前のラストスパート、頑張るぞーー!