気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

寒い!!しかし着きましたーー

夏なのに寒いです、ロンドン!!

特に霧雨にほんのり濡れたあとに風なんかが吹くと、たまったものではありません汗 トレンチが欲しい、、、

 

引越し先が決まって、別に発送した荷物が届くまでは、かなり限定的なワードローブで過ごすことになりそうです…!

 

そして、近所のスーパーで買ってきた、限られた食材で作った朝ごはん。

f:id:simplenclean:20160802222315j:image

 

これから家探しの始まりです。

しばらくはそれが私の最重要任務になりそうヽ(´o`;