気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ブログ村カテゴリー変えてみましたよ(^O^)/

仕事は一旦辞めてるのでOLカテゴリーを外して、海外生活カテゴリーを追加しました!

 

トラフィックに影響あるかは不明だけど、見てくれる人の興味と少しでも一致しやすいようにと思って。

 

ただ、書く内容はそんなに日本にいた時と変わらないかも、と思いつつあり。食材とか外食はもちろん変わるし、家の造りとかも変わるけど、片付けのコンセプトは変わるかなぁ…σ(^_^;)

 

あ、でも、イギリスの方がおそらく?花が安い気がする(※注:あくまでも「気がする」である)ので、前よりちゃんとお花をセンスよく飾れるようになりたい!

 

f:id:simplenclean:20160803001506j:image