気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

引っ越し準備の合間にお昼

今日はいよいよ、新居に荷物の一部が届く日。やったーーー!地味に楽しみだぞ!

 

そんな日の新居でのお昼ご飯は、スーシロール弁当を買ってみる!どうやら結構人気らしい、ここ。(他にもこういうジャンルのお店は結構ありますが、今回はitsuというところです。)

 

待ちきれなくて、食べはじめてから写真撮ろう!と思い立ったので、食べかけの写真で失礼します。。

 

f:id:simplenclean:20160818194737j:image

 

気になるお味は。

 

まあ、悪くはないです。写ってるのはサーモン&アボカドロールですが、中身はいい感じ。お米もとくに文句なし。

ただ、、ちょいと胡麻の主張が強い。触感的にも、お味的にも。なんかまるでゴマ団子でも食べてるみたいな感じ。

 

とはいえ、総合的には結構いけました!

ごちそうさまでしたーー