読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョコレート専門店 in London

先日、ロンドンの中でも東の方にある、ShoreditchやBethnal Greenに行って来まして。

行ったのは、そのあたりにあるミュージアム目当てだったのですが、思いのほか早く観終わってしまったので、ぶらぶら散歩してきました。

 

パブとかもなかなか色々あるし、お店もクリエイティブなところが多いですね~、あのエリアは!Knightsbridgeが代表するポッシュなエリアたちとは全然違う雰囲気で、なかなか面白かったです。

 

通りすがったシリアル専門店も気になったのですが、結局買い物をしたのはチョコレート専門店。中はこんな感じでした。チョコが山積み!

 

f:id:simplenclean:20160820010222j:image

 

その横には、ちょっとお上品な感じのチョコも置いてありました。ここにも写ってる、白いシャンパン味のチョコが美味しかった~。日本のチョコよりはちょっと甘さ強めですが、アメリカのよりは甘さ控えめかな。


f:id:simplenclean:20160820010234j:image

 

気になるお値段は・・・100gで6ポンドだったかな。(激しく間違っていたらすみません。。。)

 

私と夫は4~5個を袋に詰めてお会計したのですが、それで5ポンドぐらいだったような。決して安くはないですが、ちょっとしたイベントみたいで楽しめたのでよし!あのエリアにはまたリベンジしたいなー。今度は日曜日のフラワーマーケットに合わせて行きたい!

 

オフィシャルサイトはこちら:

www.darksugars.co.uk

いつもありがとうございます。