気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

ブログでの予算管理を思い直し

うむ、あまりそのような超リアルな話をブログのネット空想空間にまで書いてても私が落ち着かないというのと、もともと目指したいシンプルな生活とも少し軸が違うかも。。と思えてきて。

 

まあ、シンプルに気持ちよく暮らすには、お金不足でないことも重要ではあるのですが。。第一優先事項ではないというのが理想。

 

そんなわけで、少し方向転換を。

 

それよりも、最近少し心身ともにダラけていたので、その緩すぎた姿勢を改めるべし。日本にいた時以上に、毎日を充実させるのだ!

 

…と気合を入れつつ食べた今日のお昼ご飯。

 

f:id:simplenclean:20160826191152j:image

 

合わせていただいた飲み物はこちら。

 

f:id:simplenclean:20160826191249j:image

 

なんか、ヨーロッパあるあるなのかと思うのですが、こっちで「レモネード」というとシュワシュワしている甘い炭酸水で、いわゆる日本でいうレモンスカッシュ。アメリカでいうsprite的な。アメリカともここは違うところですね〜。