気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

いざ出発! To Paris!

かなーり久しぶりのユーロスター。3年ぶり?いや、もっとかな?

 

しかも、ロンドンから乗るのは初めてなので、勝手が分からないため早めにSt. Pancras駅に到着。

 

出国手続きや手荷物チェックを無事終えて、プラットフォームに向かいます。

 

f:id:simplenclean:20160909043325j:image

 

久々のこの感じ…しかも1人!フランスで1人なんて、初めてかも!

 

…とは言っても、友達と落ち合うまでの「1人」なので、実際はあまり1人ではないですが😓

 

そして、着きました、パリ!

 

まだ着いたばかりで大して動けていないので、パリでの食べ物についてここ数日間、書くのが楽しみです😊🌟