気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

荷物の運び入れと、その合間のお昼

本日、やーーっと残りの荷物が届きました!

 

食器などはほとんどこっちの便に入ってたので、いままでは苦しかった…でもこれで安心です☺️

 

さて、本日残りの時間は荷ほどきを頑張ります! 箱の数は。。あまり考えたくありませんが笑 うちってこんなに物があったのか。。

 

…でもその前に、腹ごしらえを。お腹が空いてちゃ勝てる戦も勝てませんー。本日は、インド風カレー。カレーは元気が出ます😆 今回、初めてバスマティ米を家で炊きました。やっぱりインドカレーはバスマティ!!
f:id:simplenclean:20160920205528j:image

 

さて、適度に肩の力を抜いて取りかかるぞー🎵🎵🎵

 

f:id:simplenclean:20160920205220j:image