気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

珍しく夕飯を

基本的にはランチをアップしてるのですが、たまには夕飯を。といっても、荷物が大体片付いたのでプチ打ち上げ的に、おつまみ的なメニューでワインをいただいただけの簡単な夕飯だったのですが!

 

夕飯というより、簡単なおつまみ…

 お肉好きの夫には物足りなかったかも。

 

f:id:simplenclean:20160922081326j:image

 

近くにベーカリーがないので、家で焼き終える?タイプのバゲットをスーパーで買ってきて、スライスしてからオープンでカリッと焼いて。その上にチーズといちじくをのせたり、フムスやパテをぬったり!今日はフムスです。

 

あとちょこっとだけ荷物が残ってるので、明日完全に終わらせちゃうぞー!おー!!