気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

断捨離マラソン #2 洗面台

正直、この流れは意外でした!

くつ->洗面台 とは!

でも、自分では選ばないようなテーマが出てくるのが、こういう企画の魅力。そして、サボりがちの私としては、やっぱりこういう prompt を貰えるのはありがたいですね😅

 

さーて。日本に居た時とは、大分違う洗面台の雰囲気になってます。見えない収納が少ないんですよね、ここ。鏡の前にでーんとシェルフがあるのみで、何があるか丸見え。なので、できる限りここには物を置かないようにしてます。

 

今置いてある私のものは

・コンタクト

・歯ブラシ

デンタルフロス

・毎朝顔に塗る BB cream

・化粧水

・歯ブラシのトラベルケース

 

以上!

(歯磨き粉など、夫も使ってるものは勝手に処分するわけにもいかないので含めてません!そもそもそんなに無いですが)

…しかし、どう考えてもトラベルケースはここには不要ですね∑(゚Д゚)

最低限に絞ってるつもりでも、意外と余計なものが紛れてしまうと、改めて気づかされました。。

早速片付けましたー( ^ω^ )

 

f:id:simplenclean:20160923185653j:image

 

さてお次のお題はなんでしょう♪( ´▽`)