気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお昼

どうしても土日はペースが決まらなくてご飯のタイミング等もぐだぐだになりがち。平日はなかなか安定してきてるんだけどなぁ。やはり前日の夜の気持ちの緩みの表れでしょうかね😅汗

 

そして今日からまた夫のお弁当再開でして。同時に私のお昼も作る。。これで私が食べそびれたーーという事態は回避😊 

 

今日は色身があまりない感じになっちゃいました、、同じキャベツでも、新鮮な外側の葉だったらもっと鮮やかなのでしょうが、ちょっと冷蔵庫内の在庫整理も兼ねてまして。ほんとは週末中にもっとキレイに空っぽにする予定だったのですが!!

 

f:id:simplenclean:20161003171227j:image

 

今日は我が家にしては珍しい、オイルパスタです。 先程書いたエントリーにある、ドライトマト風味のred pestoペーストで。ドライトマト風味の、ガーリックが程よく効いた感じのペースト状のソースと絡めて...そのペースト、今とてもお気に入り😃