気ままにスッキリ生活をする。お弁当を食べる。

シンプルに楽しく暮らしたい私の、日頃のお弁当や、ご飯の風景。そしてたまに、片付けについて。

今日のお昼

今日のお昼は、夫がお弁当不要とのことだったので、適当に作って食べることに。これでもかっ というぐらい、残り物を処理したかった!感満載。。

 

しかも工夫する気力がなくて、煮込んで手抜きなスープにしてみたところ、お味は...まあまあ笑

f:id:simplenclean:20161004212050j:image

 

それだけですます予定だったのですが、あまりにも味気ないので、ちょっとひと手間加えて、カレーパウダーちょこっととカレールーを1ブロックだけ加えて...じゃーん。カレーの出来上がり😆
f:id:simplenclean:20161004213649j:image

こうみると、残ってたラディッシュがまるで丸い人参のよう笑

 

冷凍していたご飯を急いで解凍して、いただきました。カレールーさまさまなお昼でした😅